TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2019年7月末資産状況

お疲れ様です。

 

昨晩にスコンと値を下げましたが月間ではダウ平均も1%程上げると言う事で好調なひと月となりました。私のポートフォリオ個別株は2.5%上昇でダウ平均に勝った!!エッヘン。ただし、ETFを合わせると1.8%の上昇になりダウ平均に近づきます笑

CURE(ヘルスケア3倍レバレッジ)が悪いよ!CUREがぁ。

今月はそんな不調なヘルスケアからJNJ(ジョンソン&ジョンソン)を買い増ししています。

 

【前月末からの変動内容(個別株)】

■評価額:120,616ドル → 124,826ドル(+4,210ドル)

■損益額:6,488ドル → 9,505ドル(+3,017)

■追加投資:JNJ 1,193ドル

■ダウ平均:6月末26,599ドル → 7月末26,864ドル(+0.99%)

 

6月はダウ平均は7%程上げていたんですね。尋常じゃねぇな。

 

【Myポートフォリオ

f:id:TACT2018:20190801131423p:plain

 

V(ビザ)が株価の上昇で買い増しを続けているMO(アルトリア)を抜き去り評価額2位に上がりました。頼もしい限り。

 

【7月上昇銘柄】

1位:SQ(スクエア) +10.86% 先月に続いての連覇 勢いが出てきました。

2位:PG(プロクター&ギャンブル) +7.65% 手堅いディフェンシブ株 ディフェンシブなのに株価が伸びる勢いがすごくて買い増せないジレンマ

3位:AAPL(アップル) +7.64% 先月も好調。昨晩も軒並み株価が下がるなら逆行高でこのポジションに

4位:PM(フィリップモリス) +6.47% 好決算で上げましたね。相変わらず含み損を抱えています。和製さんにバカにされる銘柄かもしれません笑

 

【損益(%)】

f:id:TACT2018:20190801132556p:plain

 

【損益(金額)】

f:id:TACT2018:20190801132650p:plain

 

【配当金推移】

f:id:TACT2018:20190801132832p:plain

 

今月もコツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村