TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

なんぴ~ん GIS&AAPL購入

お疲れ様です。

 

12月に入ってからの米国市場は大荒れの展開。オラわくわくすっぞ!!!(今のところは)

 

そんな中、落ちゆく2銘柄AAPL(アップル)・GISゼネラルミルズ)を12月6日(木)に購入しています。前回購入した株価から10%程低下したのでナンピンしました。その後も下落を続けてどこまで落ちるのでしょうか。

 

■AAPL:株価172.24ドル/購入枚数7/購入金額1,212ドル/配当利回り1.7%ほど

GIS:株価40.10ドル/購入枚数33/購入金額1,330ドル/配当利回り4.9%ほど

 

AAPLは落ちるようならまだまだナンピンを続けたいです。第三のGことGISはまず前回がジャンピングキャッチしたのがまずかった笑。ルールなのでこちらも下落したらナンピンしますが、加工食品銘柄であるGIS・KHC(クラフトハインツ)に未来はあるのだろうか。心配は心配笑

 

とは言え優れた投資家でない私に出来ることは狼狽売りをせず、コツコツ株を買い集めることだけ!!!

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村