TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/8/9

お疲れ様です。

 

ダウ平均:26,287ドルで着地

 

暑い日が続きますが日本はお盆休みに入りますね。米株も激しい上げ下げが続いています。含み益が無くなったり盛り返したり。よく分かりませんねぇ。そんな中で、SQ(スクエア)とKHC(クラフトハインツ)が再び急落しています笑

 

SQはじゃじゃ馬なのでいいとして、もう、もうKHCはナンピンしたくないよぉ。もう、破れかぶれ以外の何ものでもないですがもう一度くらいナンピンするかなぁ。。。。。。。

 

一方、ガーンとは上がらないですがMCD(マクドナルド)はジリジリ上げ続けますね。頼もしい限りです。保有数が少ないのであまり私にリターンがないですが笑

 

f:id:TACT2018:20190810080153p:plain

 

果たして私は含み益を持ったままリセッションに突入することができるのだろうか。

 

とりあえず、コツコツ投資で大きな富を

 

では  

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村