TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/8/16

お疲れ様です。

 

大型連休も終わり大方明日から日本も通常営業に戻ります。そんな中で先週のダウの着地は下記の通り。前週と比べると1.5%程下げています。

ダウ平均:25,886ドル

 

上げ下げ激しい週でしたが、久しぶりにXOM(エクソンモービル)をナンピン出来たのは嬉しかったです。KHC(クラフトハインツ)は自虐的にナンピンを続けています、10年後くらいに助かったりしないかなぁ。。。。。

 

KO(コカ・コーラ)は相変わらずジリジリ上げています。なんという面白みがなく、堅実な銘柄。。。。。

こういう銘柄を淡々とBuy & Hold出来ないところがね、欲深い私ならではですかね笑

 

f:id:TACT2018:20190818200339p:plain

 

とりあえず、コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村