TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄2019/7/19 & 15万円入金

お疲れ様です。

先週に15万円をサラリーマン給料から米国株買い付け用の口座に振り込みしました。

 

高値付近でもみ合う米国市場。ダウは週初めから比べると少し下げましたが相変わらず高値で推移していますね。

 

私の保有銘柄も頑張ってくれています。今週はたばこ銘柄のPM(フィリップモリス)・MO(アルトリアグループ)とIBM(アイ・ビー・エム)といった。。。なんだろう、流行りではあるけど膝に矢を受けているというか、人から上から目線に虐げられる所のある(笑)銘柄達が頑張ってくれました。

だからこその高配当なんでしょうね。

そのPMとIBMが含み益になりました。パフォーマンスが悪くてネタにされがちですが、高配当と潤沢なキャッシュフローは確実に持っていますので。KHC(クラフトハインツ)とは違うのだよ(笑)

 

MOを続いて頑張ってほしいですねぇ。

 

f:id:TACT2018:20190721180632p:plain

 

とりあえず、コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村