TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/7/5

お疲れ様です。

2019年も後半戦に入りました。本当に早いですねぇ、私は今年何も成長していませんが、保有銘柄は年始の含み損からかなり頑張ってくれています。

 

今週はPG( プロクター&ギャンブル)・AAPL(アップル)・GIS(ゼネラルミルズ)・TRV(トラベラーズ)・MO(フィリップモリス)が3%超の上昇を見せました。ディフェンシブといわれる銘柄が上げていますねぇ。AAPLは下げた分を取り戻し続けている感じでしょうか。

 

f:id:TACT2018:20190707182711p:plain

 

SPXL(S&P500のレバレッジ3倍)もついに含み益!!S&P500が最高値更新するんだからそりゃそうでしょ!!って思われるでしょうが、去年の9月に購入してからよく売らずに耐えてきたもんです笑

大負けしたくないならすべて売り払って通常のS&P500に切り替えれば安泰なのでしょうが、今後も保有を続けていきたいと思います。

CURE(ヘルスケアインデックのレバレッジ3倍)も含み損1.3%まで回復。いやぁ、何回もナンピンしてやっとここまで来ましたねぇ。こちらも引き続き保有継続。

 

含み損の大きかったIBM(アイ・ビー・エム)・T(AT&T)なんかも含み損が極小になったり、Tなんて含み益5%も出しちゃって「この高配当株めが!!!引き続き頑張れよ!!」

ま、長期保有のスタンスなので今今の損益は何の意味もなさないのですが含み損がなくなるのは精神が至って穏やかにする絶大な効果があります笑

 

では、特に買いたい銘柄がない状況ですが、MMM(スリーエム)がもう一度無意味に下落することがあれば拾いたいところです。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では  

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村