TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/3/18

お疲れ様です。

保有銘柄動向を確認します。先週は米国株は全体的に調子が良かったようです。個別銘柄でも含み損を抱えた銘柄がかなり絞られてきています。

 

保有銘柄動向】

f:id:TACT2018:20190318202247p:plain

  KHC(クラフトハインツ)の圧倒的な含み損▲34.0を除けば T(AT&T) ▲6.0% KO(コカ・コーラ)▲2.5% IBM(アイ・ビー・エム)▲2.0%と可愛いものです。

ついにPM(フィリップモリス)なんて+0.0%ながら含み益になりMO(アルトリア)も▲0.1%とほぼ含み損なしになりました。

 

一方レバレッジETFのSPXLは含み損(▲11.5%)ながら、年初からは40%程上げてきています。S&P500の最高値更新が視界に入ってきましたので私の高値掴みのSPXLが救われる日も近いのかもしれません笑

  とにかくコツコツ買い増し。下げても簡単には手放さないことを心掛けていきましょう。

D(ドミニオンエナジー)は最近株価上昇が続き買い増しの関心は薄れてきました。

一方HD(ホームデポ)なんかは大増配の割には株価上昇はなしで配当利回り3%の高配当銘柄に。。。。大増配を期待して買い増ししようかという短絡的思考に支配されております笑

では