TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

不人気優良?銘柄MO購入

お疲れ様です。

 

FDA(米食品医薬局)がメンソールたばこ販売禁止の方針を打ち出して以降、BTI( ブリティッシュアメリカンタバコ)と共に株価を大きく下げているMO(アルトリアグループ)を買い増ししました。

 

11月8日に65ドルあった株価が本日55ドルを割っております。15%以上下落していますね。同時に前回の購入株価からも10%以上下落となったためナンピン致しました。ただ購入は手数料負けしない1111ドルを目安に出来るだけ少なくしました。今後市場全体の下落が続くことも考えられるのでいくら現金があっても足りなくなる可能性があるので笑

 

■MO:株価54.41ドル/購入枚数21/購入金額1,142ドル/配当利回り5.89%ほど

 

MOも配当利回り6%超が見えてきましたね。出来るだけ株価(含み損)は気にせず高配当を享受出来るように心がけていきます。

 

 

コツコツ追加投資で富を得ましょう。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村