TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

MO購入

お疲れ様です。

 

日本代表もなんとかベトナムに勝てました。アジア相手でも圧倒することが出来ずに見てる分にはあまり楽しくなかったですがトーナメントで勝ち残ることが最も価値のあることでこれはこれで今後が楽しみです。

 

とそんな中で、2019年最初に購入する銘柄は~~~お題の通りMO(アルトリアグループ)になりました。保有比率が低いD(ドミニオンエナジー)が何事もなければ購入候補だったのですが、あまりにMOが調子悪くて前回購入株価から10%以上下落のルールを適用してナンピン買い増ししました。

 

MO:株価43.8ドル/購入枚数26/購入金額1,138ドル/配当利回り7.16%ほど

 

プロの方々から目標株価を軒並み下げられているMOさん。ついに配当利回りが7%を超えました。さて、たばこ銘柄に未来はあるのか。。。。

そういえば、決算発表の度に下落する問題児のIBMが今回は8%程株価上げてました笑

 

とりあえずはコツコツ買い増し続けます。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村