TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

MSFT購入

お疲れ様です。

何故か夜中に目が冷めました。

掲題の通りMSFT(マイクロソフト)を買い増ししました。

 

MSFT買えない問題をぶつくさ言った一週間後に買い増ししてますよ笑

ちょうど調整来てたし。市場全体が下げているのでMSFT固有の問題があるわけでもなし。仕方ないね。

 

【購入銘柄】

MSFT:購入株価170.83ドル/購入枚数8/購入金額1,373ドル/配当利回り1.19%程

また原資が尽きてしまった。。。。

全体が下がってきて欲しい銘柄がたくさん。。。。

MMM(スリーエム)、XOM(エクソン・モービル)は引き続き下落。これらはナンピンした所だし。コロナウィルスの影響をもろに受けているので半年くらいは低迷しているからまだ買い増しチャンス(含み損拡大懸念)は当面ありそう。

 

となると、CSCO(シスコ・システムズ)なんかを買い増ししたい。5G技術は中国牽引しているのでCSCOも影響を受けるとか見かけた気もするが、どうなんでしょう。

MO(アルトリア・グループ)も下げてきました。買って欲しそうに見つめられている気がする。。。。

この問題児は上げ下げしながら右肩下がりですね。

ナンピンを続けており、たまに株価が上昇して含み損を解消するのですがすぐに下落して大きな含み損(今回は20%超)を持つことに。。。クズ株なのかもしれない笑

 

またお給料から原資を捻出!!

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村