TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2018年10月末資産状況

お疲れ様です。

9月末時点から10月末時点のポートフォリオ動向を振り返ります。※データ残し忘れて実際には10月末分は11月1日のデータです

 

評価額:62,173ドル → 72,532ドル(+10,359ドル)

損益:3,099ドル → ▲607ドル(▲3,706ドル)

追加投資:IBM(アイ・ビー・エム)/V(ビザ)/MMM(3M)/

     IBM/HD(ホームデポ)/T(AT&T)/KO(コカ・コーラ)/

     IBM/MSFT(マイクロソフト)

     合計:14,184ドル

14,000ドル追加投資したのに10,000ドルそこそこしか増えない評価額!!!!笑

【My ポートフォリオ

f:id:TACT2018:20181102213523p:plain

【Down】

SQ大幅に含み益を減らす。それに伴いシェアも16%→11%にDown

AMZN決算ミス含み益から含み損へ転落

MSFT・V好決算なのにAMZNに引っ張られて??含み益から含み損へ転落

IBMが含み損→含み損 ナンピン繰り返すもナイアガラ。悲しいかなシェアはは4%→8%へ大幅増!!(出血量も大幅増!!!)

Tも決算ミス?でじりじり下げる

【Up】

MCD・PGが好決算によりUP 

MO・PMのたばこ銘柄も10月は堅調

TOTALではグロース・ハイテク銘柄の下げに成す術もなくPF全体でも含み損に逆戻りしました。でも個人的には含み損が600ドルくらいに少ないのが意外でした。もっと出血してる感覚でした。

て、あ~~~~~~~クラフトハインツが10%くらい下げてる何が起きてるのですか??

バフェットさんが売ったとか?決算がどえりゃー悪かったとか?

とりあえず何も知らんけど、クラフトハインツが暴落してます。無知は怖い。ブログ村にはこの暴落の理由を知ってる方もいるのでしょう(私には無理)

 

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村