TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

KHC購入........

お疲れ様です。

先ほど10月末のポートフォリオ公開したところの振り回されるばかりの私でございます。

KHCがとても値を下げています。。。。何がありましたか?増配がなかったのは既に既知の事実のはず。また悪材料が出ましたか?

(追記:決算が悪かったようですね)

 

分からないけど、10%近く落ちたこのイベントに乗らない手はない!!!!

KHC:購入株価51.34ドル/購入枚数26/配当利回り4.7%ほど

 

本当に何が起こったのでしょうか。分からずナンピンしています。阿保馬鹿間抜け以外の何物でもない行いです。ただ、買った銘柄をある程度信用しているという前提でネタ込みで購入しました。。。。。

もはや、投資なのか趣味なのか馬鹿な遊びなのか。。。。

とはいえ、KHCを切り捨てする理由を私が認知していないので切り捨てず、下がると拾うことを行っています。

あぁ、元々人様にお見せするようなブログではなかったのですが、なんか、何の考えもなしの申し訳ない流れの購入でした。。。。

ただ、購入した事実があるのでここに記します。。。。

KHCは暴落したら保有を後悔しそうな銘柄ですね。狼狽売り候補かもしれません笑  

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村