TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

ナンピン生活開始?!

お疲れ様です。

昨晩の米株は下げましたねぇ。私の保有銘柄ではSO,PG,PEPが2%以上の上げで頑張ってくれましたがハイテク株中心に、IBM,V,MMM,MSFT,AMZN,SQ,Tが3%以上下げてとてもブレーキを掛けられる状態ではなかったです。ここにSPXL,CUREが9%以上の下げ。アイタタタ。

ポートフォリオ状況】

f:id:TACT2018:20181025082004p:plain

 

とそのような状況になったので、前回購入単価から10%マイナスになった銘柄を買いあさるナンピン生活が始まるのかなと思う本日の朝でした。

まだ、リセッションが始まる前に現金が尽きそうですね苦笑  

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村