TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

初期八銘柄

お疲れ様です。

私が2018年の1月25日に投資を始めて7か月ほどが経過しました。お題にある初期八銘柄は今年の1月25日この先苦楽を共にすることを誓って購入した八闘神でございます。購入したらすぐさま米株全体の株価がモリモリ下がって。。。。。スタートのタイミングは運が悪かったなとは思いましたがまだ投資を続けています。こういったときにダウなりS&P500の長期チャートを見ると心が安らぎます笑

今はほかの銘柄もバカバカ買っていますが決して八闘神を軽んじているわけではありません笑。信じているよ八闘神たちよ!!!

今日はこの銘柄たちのパフォーマンスを確認します。まずは、各銘柄の保有率   f:id:TACT2018:20180825074842p:plain

続いて、損益率

f:id:TACT2018:20180825075111p:plain

「へい!!!ふぃりっぷぅううううう~~~!!!(PM)」という感じです。昨日も順調に下げましたし。

投資約29,000ドルに対して、1,650ドル程の含み損。一方、配当は累計で355ドル程もらっているので精神的に無配銘柄の含み損と比べて精神的負荷は小さいかと。S&P500は過去最高値更新をチャレンジしていますがこちらはゆっくりですね。これらが報われることも信じつつ投資こつこつやっていきます。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村