TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/8/19 保有銘柄動向 また弱気なコメントが出てきました

お疲れ様です。

ジェレミー・シーゲルさんが6月に底を打ったという話をしてたかと思うと週末にはハイテクが大きく売られSP500は4週間ぶりに週間で値下がりしたようです。

さっそく、上昇トレンドは終了して再び下落が始まるという話がチラホラと。

 

本当にこの先どうなるのでしょうか。  

下がったら買うし、上がっても買う。

とにかくBuyBuy。売るという選択肢はない。

 

下がるのならどんどんレバレッジETFを積み立てていってもいいじゃね?って思っています。

今のPFに10万ドル分3倍レバレッジを買ったとしても全体では2倍にも満たないレバレッジ率にしかなってないし。

もう少し攻めても大丈夫かもしれない。

10万ドルなんて持ってないから直ぐに買えるわけでもないので要らぬ心配だが笑

 

 

早くミリオネアになりたいなぁ。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村