TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

CURE購入

お疲れ様です。

本日米国の対中関税が上がったとのことで米国市場がどうなるかとソワソワしていましたが、私が望むMMM(スリーエム)の下げ(▲0.87%)は今のところ大したことありません。HD(ホームデポ)は一時の高値からは少し下げている中で更に▲2%ほどの下げで少し気になるレベル。。。

 

と思ったらヘルスケアセクタが下げてますねぇ。CURE(ヘルスケアセクタの3倍レバレッジ)が▲6%くらい下がってて買っちゃいました。買ってから気づいたのですが4月にもCURE買ってましたね。。。。まぁ、いいや。

 

【購入銘柄】 CURE:株価46.84ドル/購入枚数24/購入金額1,129ドル/配当利回り

購入単価もほぼ前回と同じ。

 

ヘルスケアセクタは米中貿易摩擦を受けやすいセクタなんですか??わかりません。

MDT(メドトロニック)ももっと下がったら買い増ししよう。

 

とにかくコツコツ投資で大きな富を!!

 

では 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村