TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/5/27 保有銘柄動向 久しぶりに週間で上昇

お疲れ様です。

超絶仕事が遅いサラリーマンです。

今更先週の資産額を確認します。

 

ダウ平均は8週連続の下落から見事に反発したのかな。

 

その反発も結構大きなもので私の保有銘柄の中で前週比で5%以上反発した銘柄が半分以上ありそうです。

 

 

週間で2万ドルくらい回復したのではないだろうか。

かと言って、評価額最高値更新はまだまだ先の話になりそうです。

 

この反発で今回の急落の底打ちはしたのでしょうか。

株価の下落が続きだんだん、円安に滅気ずに追加投資する気持ちが盛り上がってきたのですがちょっと反発が急すぎて冷水を浴びた感じになっています。

 

相変わらずどっちつかずで結果金縛りにあってる状態でしょうか。

 

追加投資の気持ちが盛り上がったと言う割にダウ平均が8週連続下がったのに投資できないとか、そもそも投資する気あるのかと疑うレベルでしたね。

あ~あの時買おうと思ってたのになぁ。。。。とか言っちゃうやつか、これ。

  。。。。。。

ま、まぁ。

買い増してない一方で売りもしていないのでまぁいいかって感じではあります。

死守すべきか市場に居残ることなので直近パフォーマンスが悪いのは気にしないようにしましょう。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

  では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村