TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

CURE & TECL & SQ購入 9月のアノマリー終わるし

お疲れ様です。

だって9月が終わるからね。

9月のアノマリーも終了です。

でも、10月もまぁまぁ下落するアノマリーありそうですよ。

 

f:id:TACT2018:20210928230111p:plain

※みずほさんの資料

 

あれ、そうでもなかった。

月単位で見ると10月は下がっていないように見えますが実は月の中頃で下がっているチャートを見たことがある気がします。

そこから月末にかけて回復するので上記の表では10月はプラスで着地するということですね。

知らんけど。

なので、10月中ころまでは下がる可能性がありますがそこからは右肩上がりということです。

 

ということは、今から10月中旬くらいまでちょくちょく買い増ししていくのがアノマリー的には有効な投資方法なわけですな。

 

ほんまか知らんけど。 

とにかく、それを信じて(というか言い訳に)全体的に市場が下がってたからレバレッジETF買ってやったぜ!

f:id:TACT2018:20210928231632p:plain

※SQ追加しちゃいました  

11、12月は上がりやすいらしいからね。

とにかく株を買うことが大事!!

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

  では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村