TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/9/10保有銘柄動向 9月のアノマリー的な?

お疲れ様です。

 

米国市場も調整が入るのかなと言う雰囲気。

毎週1%資産が増えることが当たり前の状況でしたがそうもいかないようです笑

 

ダウ平均:35,369ドル → 34,607ドル(▲2.15%)

S&P500:4,535ドル → 4,458ドル(▲1.69%)

NASDAQ:15,363ドル → 15,115ドル(▲1.61%)

TACT2018:420,887ドル → 408,614(▲2.91%)

 

f:id:TACT2018:20210911095035p:plain

私は派手に減っていたのですね。

改めて見ると残念です笑

 

9月のアノマリーで下げるんでしょうかね。

下げたと知ってもわずか数%。

手元の現金は乏しい。

出来れば月末くらいまでは様子を見て下がっているようなら買い増ししたいですね。

 

こういって、我慢できた試しがないきもするが。

狼狽売りさえしなければ勝利ということで笑

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村