TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

立憲民主党の政権取ってこれをやるvol2 やっぱり米国投資やな!

お疲れ様です。

 

SQ(スクエア)のRSIが下がってるなぁ。

個人的に買いたいなぁ。

9月のアノマリーで全体が下がる可能性あるから今買うのは悪手かもしれないけどなぁ。

そんなことはどうでもいいレベルで↓↓  

海外との比較なので内情まで見えていないのでしょうか。

あの評判の悪い?トランプ大統領が「アメリカファースト!!!」と言って当選しました。直近の選挙では敗北しましたが。

 

翻って日本の第一党野党の言っていることは。

先日政権取ったらこれをやるvol1でうんこやなこの政党と思いましたが、vol2を出してきました。

 

 

vol1 

cdp-japan.jp

うんち

政権とってまでもりかけとかいってんちゃうぞ!!!

自民党いないと何も出来ない感満載。

赤城ファイルじゃなくてれんPOファイルとかつじコンクリート事件とかだと俄然興味は湧きますが。そんなことやらんよね。

自戒を踏まえつつ自分は違うと言わないと自民と変わらんわと思われるわ。

 

でvol2

 

1.選択的夫婦別姓制度を早期に実現

2.LGBT平等法の制定/同性婚を可能とする法制度の実現を目指す

3.DV対策や性暴力被害者支援など、根幹を抱える女性への支援を充実

4.インターネット上の誹謗中傷を含む、性別、部落、民族、障がい、国籍、あらゆる差別の解消を目指すとともに、差別を防止し、差別に対するため国内人権期間を設置

5.入国管理・難民認定制度を改善・透明化するとともに、入館管理制度を抜本的に見直し、多文化共生の取り組みを進める

 

本当にこの人達野盗以外で役にたたないことしかしないよね。

 

自民党に求めることランキング1~3位くらいを調べてもらってそれを実現するように頑張ってもらいたいですね。

野盗第一党には。

なぜ、自民に求められることを自分のことに思えないのか。。。。。。

(やっぱり絶対政権は取れない第一党野盗が美味しいんでしょうね)

 

 

www.asahi.com

 

1.政権取っていの一番(vol2だからいの2番)でやるのが夫婦別姓って 阿保バカ間抜け。

  それやって、国を守れるんか!!

2.政権取っていの一番(vol2だからいの2版)でやるのがLGBT平等?? あほばかまぬけ。

  アフガンで言ってろ!! それやって国を守れんのか!!

3.DV対策や性暴力被害者支援等*****

  いやぁ、それは大事だとは思うよ。思うけどさ。それは国があってこそでしょうよ。

  アフガンでそれが守れた上でタリバンが政治をしてると思うんか?

4.インタネット上での誹謗中傷含む うんぬんカンヌン

  立憲民主党に浴びせられている意見を誹謗中傷と勘違いしていないですか?

  そら、一般的にはインターネット上だろうが面と向かってだろうが誹謗中傷がないほうが人は幸せだわ。

  でも、これは個人の認識次第だし(国籍不明のれんPOさんとか特に)与党が全身全霊をもってやることではない。

5.入国管理を透明化

  お前らの言う改善ってなんやねん。なんで、ここに多文化共生の取り組みを進めるって入るねん。

  そもそも、お前らが友達にした共産党の志位さんは非自由主義的、それ以上に非民主主義的に選ばれてるけどそれはええんかね。

  これも多様性の一つですかね。

 

ということで、アメリカは手法は違って本当にアメリカのためになってるかは別として引いてみれば自国の繁栄のためにTOPが動いている。

 

日本の場合は、TOPも本当に日本のために活動しているのか怪しいが、第2勢力(立憲なんとか)以下が本当に国の繁栄のために活動しているかと言うと。

私は国を弱体化させる方にしか作用しない気がするんですよね。

 

結局国が弱体化するとLGBTとかネットの誹謗中傷とかそんなレベルじゃないんですよね。

いまのアフガンを見てると分かる通り。

 

 

立憲と共産党のペアなら、LGBTと9条の力でアフガニスタンを平和的に解決できるんじゃないですか。

アメリカが20年も武力に頼って解決できなかったものを。

別にアフガンでなくてもウイグルでもなんでもいいけど。

 

9条は普通の国とか団体にしか効果がないんですかね。

それとも全人類に通用するものなんですかね。

 

全人類に通用するならさっさと日本に9条を堅持するように言う人達は中国ロシアタリバンあたりにまず話をつけて頂けると話が早いんですけどね。

 

9条さんは日本の縛り以外に効力を発揮しないのが疑問だべ。

 

共産党については、「共産党 公安」で調べてもらうと良いと思います。

これに間違いがあるのなら共産党の方はよくよく(公安に)反論するべきだと思います。

  公安が間違っているならそれは日本国に大きくアピールしたら良いと思います。

浅間山荘とか全く繋がりのない事件ですとかえ。  

何を言っても、国をどのように強くするかという方針を出せない以上うんちですよ。

 

嘘でもいいのに言えない野盗は本当に駄目ですね。

政権奪取も政治をやる気もないレベルで駄目ですよ。

(どれだけ、野党第一党の方がい着心地がいいのか)  

日本はいまいちですねぇ。

日本は政治家のマインドと企業のマインドが投資家には不利です。 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村