TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/8/13 保有銘柄動向

お疲れ様です。

ダウ平均:35,515ドル S&P500:4,468ドル NASDAQ:14,822ドル

何れも最高値圏を推移しています。

 

f:id:TACT2018:20210815173335p:plain

 

 

お盆お休みが終わっていきます。長雨による災害も西日本を中心に広域に渡って被害が出ています。

そんなことは関係なく米国市場は堅調なまま。

そろそろ高値になってきたので警戒。テーパリングが近づいてきているので警戒。デルタ株が猛威をふるっているので警戒。色々皆さん警戒されているようです。

 

基本私には売る一手はないので、買うのをどうするか。

特にそれらを警戒して買っていない訳ではないですけが最近買い増しをしていない気がして。

私が買い出したら多少の調整に入るのでしょうか笑

 

このお盆までは10年以内にFIRE出来るくらいにと思っていましたが、それが2,3年でFIRE出来るくらいにの思いを強く思うようになりました。

 

それはそれで別に今の心境を残しておこうと思います。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村