TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/6/25 保有銘柄動向

お疲れ様です。

今週はNASDAQ、SP500が最高値更新で米国株は好調を維持しています。

その分ダウ平均は小休憩。

ダウ平均:14,360ドル

SP500:4,280ドル

NASDAQ:34,433ドル

 

ここに来てまたオールド → ハイテクの流れに戻りつつあるのかな。

  f:id:TACT2018:20210626104622p:plain

 

私も保有銘柄の評価額が39万5,000ドルを突破して最高値を更新しています。たぶん。

40万ドルが目前まで迫ってきて少しワクワクしています。

もちろん40万ドルを超えたと言って何をするわけでもないですが笑

 

今週はナンピンを行使したBABA(アリババグループ)とJD(京東商城)がタイミングよく反発してくれたのが嬉しい自称長期投資家です笑

 

 

今年も好調を維持していて、株式投資なんて楽勝で儲けられますなぁ。と余裕ぶっこいちゃっています。

 

米国株投資開始初年度の2018年こそ年間でマイナスリターンでしたが以降、2019年、2020年、2021年(途中まで)と上昇がとまりません。

 

リーマンショック以降はず~っとこんな感じすよね。

遊ばせているお金があるならば資産運用しないともったいない。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村