TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

TECL → BABA & JD

お疲れ様です。

先週に一旦利確させたTECLが現金化出来ましたのでさっそくBABA(アリババグループ)とJD(京東商城)にスイッチしました。

現金化された約7,000ドルの内6,000ドルくらい買い付けられました。

残りはSQ(スクエア)を買おうと思ったのですがもたついている間に市場が閉まってしまいました。

 

f:id:TACT2018:20210623074946p:plain

 

果たしてTECLからBABA、JDにスイッチすることで果たしてリスクというものは小さくなってるんですかね。

 

この半年の間でもTECLはなんだかんだ好調だった一方で中国株は下げていたので同じ元手を少し増やしている間にセールになった株を買えたと思って満足しております。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村