TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/2/5 保有銘柄動向

お疲れ様です。

 

1月末にVIX値が急騰して1/27・1/29と急落。

不穏な空気が流れて大きく調整が入ることも予想させましたがそれっきり今週はアゲアゲでしたね。

 

やはりタイミング投資は難しい。

今週の購入をもって現在の口座にあるキャッシュは30ドルくらいしかないので調整が来ても立ち向かうことは出来ないんですけどね笑

 

トレードスキルの無い私は買ったら売らない持ち続けるのみ。

f:id:TACT2018:20210206100912p:plain

 

評価額が33万ドルを越えてきました。

まだまだ遠いですが夢のまた夢だった100万ドルに可能性を感じるようになりました。

 

 

  コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村