TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

HD & XOM購入

お疲れ様です。

 

f:id:TACT2018:20200310040129p:plain

 

終わりの始まりなんでしょうか。私のPFは余裕で含み益がすべて吹き飛びました笑

 

  【購入銘柄】

HD:購入株価209.97ドル/購入枚数5/購入金額1055ドル/配当利回り2.56%程

XOM:購入株価43.22ドル/購入枚数23/購入金額998ドル/配当利回り6.94%程

※当日の急落で配当利回りはもう少し高いと思います

 

なんで今のタイミングで急落したんでしょうね。よく分かららないので長らく買付出来ていなかったHD(ホーム・デポ)を買い増ししました。

 

もういっこ、XOM(エクソン・モービル)は原油急落でホットな銘柄なので渦中の栗を拾っときました。

売りはしないという強い意志の表れということで笑

 

今日はこのくらいにしといてやる(涙目)

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村