TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

AM,GIS,KO,PG購入

お疲れ様です。

2,5,8,11月の配当金額を増額するためによく分からないAM(アンテロミッドストリーム)と最近少し軟調に見えるディフェンシブとかバリュー株と言われることが多い3銘柄を購入しました。

ガス、ハーゲンダッツ、コーラ、アタック。

ガスだけ商品名じゃねぇな。

さすが配当がめっちゃ高いくてガス関連の企業という以外よく知らない銘柄。

 

f:id:TACT2018:20210205210241p:plain

 

GISゼネラル・ミルズ)、KO(コカ・コーラ)、PG(プロクター・アンド・ギャンブル)たいそうつまらない銘柄を買い増ししました。

 

嫌いじゃない。

嫌いじゃないんだ。

嫌いじゃないんだが刺激が足りない笑

 

じゃぁ、上記購入銘柄の他にXOM(エクソン・モービル)とか、T(AT&T)とか、MO(アルトリア・グループ)とか、PM(フィリップ・モリス)とか、KHC(クラフト・ハインツ)とか、JNJ(ジョンソンアンドジョンソン)、MMM(スリーエム)とかね。

そんな含み損抱えてたり含み益あっても微々たるもんでダブルバガーすら遥か彼方にしか見えないような銘柄なんて売っぱらってハイテクグロースに投資すればいいじゃんと言われるとそれもストレスなんですよね笑

私にはこのダウ平均に毛が生えた程度のポートフォリオの中でやれバリューだ、やれグロースだ、レバレッジだいいながら買い増しをするのが性に合っているようです笑

銘柄沢山あるので分散も効いているし、やっぱり素直じゃない馬鹿には分散投資よ!!

 

というわけで

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村