TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/1/21 保有銘柄動向 

お疲れ様です。

米国株価は好調が続きますねぇ。

  その中では、GISゼネラル・ミルズ)、KO(コカ・コーラ)、PG(プロクター・アンド・ギャンブル

あたりはいまいちですね。

ハイテクの中ではV(ビザ)がいまいちにみえます。

 

IBM(アイ・ビー・エム)をハイテクというのならまた決算ミスしたようで急落しています笑

 

今回はIBMを題材にした記事が多数でましたが、少し前はIBMに触れる人も少なく寂しかったですが久しぶりに主役になった気がしますね笑

永遠の不発弾の名前はダテではない。

 

投資先として最適なことはなさそうだが嫌いではない!!

 

 

f:id:TACT2018:20210123191257p:plain

 

 

というわけで

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村