TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/10/23 保有銘柄動向

お疲れ様です。

ハイテクは小休止継続しています。

バリュー株が多少盛り返していますかね?

  f:id:TACT2018:20201025185644p:plain

好調だったのはTRV(トラベラーズ)、SO(サザンカンパニー)、AM(アンテロミッドストリーム)あたり。

IBM(アイ・ビー・エム)、PM(フィリップ・モリス)、SQ(スクエア)、AAPL(アップル)、SCSO(シスコ・システムズ)あたりが下げ幅が大きかったです。

また、IBMがハイテクのフリして一緒に下げています笑

いずれも上げ下げしている理由は関知していません。

ブログ村を見ている限り大したことは起きていないでしょう笑

 

アメリカの大統領選が近づいてきましたね。

マスコミではバイデンさんが優勢のようですが果たして。

 

トランプさんが続くほうが米国株に投資している身としては変化が少なくて助かりますがどうなることでしょうか。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村