TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/6/5保有銘柄動向

お疲れ様です。

 

在宅継続する企業も多くありますが明らかに人の出は増えてきていますね。歌舞伎町のようなケースの感染拡大を抑え込めば普段の生活は今の警戒レベルで感染爆発は抑えられるようにも見えますが果たして。

 

そんな中ですが米国市場はアゲアゲムードです。日本株も上げています。

というか、日本は一定程度落ち着いたものですが米国はデモやら暴動やら米中摩擦と問題山積も雇用統計が思ったより良かったということで6/5付の市場はダウが3%を超える上昇。

 

f:id:TACT2018:20200606070656p:plain

 

個別株の含み益は昨年末レベルに持ち直しました!!レバレッジを含めると戻っていません。

HDVをCUREとSPXLに置き換えたタイミングが暴落前で悪かった。

銘柄を減らすために行ったことなのですがタイミングは何も考えていませんでした。が、タイミングを考えても高値掴むんですけどね笑

そんなに気にしない。

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村