TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

KO購入 ダウ平均は19,000ドル割れへ

お疲れ様です。

ダウ平均が寄り付きで下げたというニュースです。

jp.reuters.com

 

結局終値でも18,591ドルになっていて下げ継続です。

世間はパニック売りしているのか正常な判断での売りなのか。正常な判断だとしたら私は置いていかれています笑

 

ブログ村も多少悲観的な雰囲気が広がっている気がしますが全体的にはそら下がるものは下がるよねみたいな反応ですね。

2018年の頃は悪ふざけも合わせて少し株価が下がると毎度暴落暴落!!!クソがぁクソがぁ!!ぎゃ~ぎゃ~!!と言っていた気がするのですが本当に暴落になると逆に落ち着くのか村の人達の性質が変わったのか笑

 

【購入銘柄】

f:id:TACT2018:20200324052246p:plain

 

配当利回り:凡そ4.48%(ブルームバーグより)

あらやだ。あのKO(コカコーラ)が配当4%を余裕で上回っちゃって嬉しい限り。

 

もう何を買ってもナンピン祭り状態です。

一括で買うのは怖いしそんな現金がないが、お金が手に入り次第買い増ししていきましょう。

 

最終的な判断は今月末に行いますが伝家の宝刀を抜きたいと思います。

今度は完全に抜きます。暴落が発生した際に使用を目的にしていたものですからね。今回使わずにいつ使うのかというわけです。

リーマンショックを超えるかは別として、暴落認定はされたでしょう笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村