TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

嵐の前兆? & 5万円入金

お疲れ様です。

f:id:TACT2018:20200309191024p:plain   

為替ドルの急激な値動きを見て居ても立っても居られない状態となり口座を確認したら10万円ありました。

次の給料日までまだ日にちがある。でも5万円あれば何かの引き落としが有っても生活費分くらいは残るだろう。

 

ということで、通常15万円溜まったら入金で運用していましたが急激な円高の時に何かをやりたくて5万円で入金&ドル転してしまいました笑

 

しかしだねぇ。

 

為替もひどいけど、ダウ平均も下げてるし(サーキットブレーカー発動済み?)、原油も下げてやんの。

 

今夜は荒れますかね。

 

和製バフェットさんがETFにシフトしてブログ村がザワザワしている時にさらなる大きな衝撃が走るのか笑

 

嵐が来ても退場したくないっす。

 

コツコツ投資で大きな富を

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村