TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

15万円入金

お疲れ様です。

金融機関的には引き続き日本は稼働日ゼロですが、15万円を米国株の購入原資とするべく入金致しました。

昨年に入金しとけば、未達成だった昨年の入金額の足しになるんちゃうんということは個人的にも思いましたが、長期投資家(?)としては

これは誤差に過ぎません。出来るタイミングで入金してゆくのが大事なのであります。ありますよぉ~。

 

今年もできる限り入金を行うのみであります。

 

 

TECL(ハイテクよりの3倍レバレッジ)、ABBV(アッヴィ)、SCSO(シスコ・システムズ)ここらへんを買いたいねぇ。

 

なんか、円高が進む事件がおこっているのでドル転すべきかね。

 

というわけで

 

ことしも

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村