TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

涙のKHC購入&15万円入金

お疲れ様です。

既に多くの方が書かれている通りKHC(クラフトハインツ)がひどい決算を発表して株価が暴落しています。

1日で27%も下がるなんて。。。。

本日他銘柄で出たすべての含み益をKHC1銘柄ですべてぶっ飛ばしてくれました。なんてことしやがる!!!

貴様さえいなければ、貴様さえいなければ私の含み損がちゃんとゼロになるところだったのに。

KHCがいなければ実際はもっと前にポートフォリオの含み損なくなってたわ笑

 

そのKHCですが決算で思うように利益が上がらず、37%の減配の上、不正会計まで疑われますからね。ただの業績悪化だけではないので仕方ないのかもしれません。。。。

こんな株を買うのは良くないのですが、個別株を持つということはこういうことだ!!とも言えると思います。この惨事を身に刻むため?本日ナンピンしました。本当にこれは悪手ですのでリターンがあるとも考えにくく、記念購入的な。。。。

ヤバイ銘柄を保有し続けるとどうなるかの経験が出来るかもしれません(保有し続けられれば)。

 

【購入銘柄】

KHC:株価34.95ドル/購入枚数32/購入金額1,123ドル/配当利回り4.57%くらい?

 

バフェットさんが奇跡のV字回復させてくれても良いですし、実は既に売りを開始してましたなんてなって更なる暴落が続いてGE(ゼネラル・エレクトリック)のようになってしまうのもなんか良くないけど、良いですね笑

 

それと、サラリーマン給料から15万円を米株購入用口座に入金しました。

コツコツ投資で富をえましょう。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村