TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/2/16

お疲れ様です。

保有銘柄動向を確認します。穏やかな一週間で順調に株価が上昇しています。

唯一KO(コカ・コーラ)が10-12月決算発表を受けて前週から8%超の下落となっております。

・1株利益:0.43ドル 予想通り ・営業利益:71億ドル 予想70.7置くドル

ここらは予想通りですが、米国、南米での販売数量減少が嫌気されたことによるそうです。へぇ。もう少し下がるとナンピンするか悩み始めそう笑

 

f:id:TACT2018:20190216112107p:plain

 

一方、XOM( エクソンモービル)、MMM(スリーエム)、PM(フィリップモリス)、HD(ホームデポ)が4%超の上昇で絶好調。

 

9月末にSPXLとCUREを購入して甚大な被害を受けていた私のポートフォリオもついに含み損が0.5%まで圧縮されました。

含み損が小さくなる喜びと、個別銘柄の配当利回りが下がるというジレンマを相変わらず感じながら最近はポートフォリオ放置しています。

  では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村