TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2020/2/7 保有銘柄動向

お疲れ様です。

 

コロナウィルスの影響で調整が入ったものの米国株は力強く上昇を開始しています。

XOM(エクソンモービル)、MMM(スリーエム)、KHC(クラフトハインツ)、MO(アルトリア)が不調。

そうでしょうねと言った面々です笑

 

好調なのはSQ(スクエア)、MSFT(マイクロソフト)、IBM(アイ・ビー・エム)!?

IBM???

 

SQは去年の出足は好調でしたね、最後はトントンでしたが。

MSFTは安定して強いですねぇ。順張りでついていかないと振り落とされる気がするし。順調すぎて早く買い増ししないとと言う焦りまで出るくらいです笑

 

最後はIBM。アイ・ビー・エム?あいびーえむ??だうしたのさIBM

年初来14%以上上げています。TOPが変わると言うだけでこの上げよう。きっと永遠の不発弾とはいえ、爆発すれば破壊力はあると認識されているんですね。

爆発しないけど。

 

f:id:TACT2018:20200209102218p:plain

 

MSFT欲しい。V(ビザ)も欲しい。もっと落ちたらMO・MMM・XOMも買い増したい。

もう、他にも色々欲しい笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村