TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

保有銘柄動向2019/2/10

お疲れ様です。

 

保有銘柄動向を確認します。あまり大きな動きがなくなってきている印象の米国市場。

急落が無いので結果的にナンピンが一つの主要な購入手法となっている私は沈黙してるしかないです笑

購入比率の低さから購入候補となるD(ドミニオンエナジー)は沈黙している間に少し上げて(月初からプラス4%)きました。

 

f:id:TACT2018:20190210101745p:plain

 

今週好調なのは、PM(フィリップモリス)・SQ(スクエア)・D・MSFT(マイクロソフト)までがプラス2.5%以上でした。

PMは決算が良かったのを好感されたようです。10~12月1株利益が予想の1.14-1.21ドルが結果1.25ドルで大幅に上回ったことを

好感されて大幅UP。週間でプラス5.61%。次いでSQが週間でプラス3.80%。Dが2.93%。MSFTが2.81%。

一方の不調銘柄はXOM(エクソンモービル)・UNH(ユナイテッドヘルス)・AMZON(アマゾン)までがマイナス2.0%以上でした。

XOMは2月初めから原油価格が下落気味なのを受けてなのか?株も下げていますね。マイナス2.56%。次いでUNHがマイナス2.54%

AMZNがマイナス2.34%。ベゾスさんが痴話ネタで脅されているとかどうとか。これで急落するならナンピンしたいですねぇ。

AMZNの本業は関係ないでしょうし、ベゾスさんの心が折れるとかなると影響がありますが。。。。。

 

では