TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

MMM購入

お疲れ様です。

 

昨晩のVの購入と合わせてMMM(スリーエム)を155ドルで指値注文しましたところ。約定しておりました。

 

【購入銘柄】

MMM:購入株価155ドル/購入枚数8/購入金額1,246ドル/配当利回り3.7%程

 

うひょ~、MMMが配当利回り3.7%だって。継続的なナンピンを実施しているなか18%ほどの含み損を抱えております。10年位したら助かってるやろ!!!の精神でおります。

 

【補足(含み損%ランキング)】

1位:-33.9% KHC(クラフト・ハインツ)

2位:-25.3% MO(アルトリア・グループ)

3位:-20.3% CURE(ヘルスケアセクター 3倍レバレッジETF)

4位:-17.9% MMM

5位:-12.5% XOM(エクソン・モービル)

6位:-10.7% PM(フィリップ・モリス)

以上、10%以上含み損を抱える銘柄たち。

 

ちなみに保有銘柄数は27ですがその内11が含み損。PF全体での損益は昨晩の急落で0.04%。

2018年1月から投資を始めましたが、今日投資を始める人とほぼ同じ損益ですね。はい。

投資は長期が基本といいますからね、投資を始めようとされている皆さん今なら直ぐに2年近く投資を継続している私に瞬間でリターンが追いつくチャンスですよ笑

 

投資を始めるタイミングなのかは私にはわかりかねますが笑

 

とりあえず

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

  にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村