TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

買えませんでした

お疲れ様です。

昨日は、ファーウェイショック、米中貿易摩擦、短期長期金利の逆転、なんか他にありましたでしょうか。よく分からないですが、昨日は日経も下げて夜の米国市場も下がるのかと思いきや朝方起きてみるとダウ平均がほぼ±ゼロの状態でした。SPXLも同じく±ゼロでしたし、SQ( スクエア)なんかは逆にプラスで推移していました。なぁんだ、急落もなく安定した相場だったのかぁ。と思いきや。

f:id:TACT2018:20181211220626p:plain

 

ダウ平均も一時期はしっかり2%程下げていたんですねぇ。そういう意味では昨日の発言通りならSPXL(S&P500のレバレッジ3倍)を購入するタイミングでしたね。って、買えるか!!!!スヤスヤ寝てたわ。(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

今日は今のところ先物の調子はいいようなのでこのまま上がっちゃうんですかねぇ。今回の急落では、ナンピンはAAPL(アップル)とGIS(ゼネラルミルズ)だけになってしまいますかね。このままクリスマスラリーに突入すると嬉しいような寂しいような。GISは今でなくてもまだまだ買い時ありそうですしね(というか果たして株価は回復するのかね)

 

先物チャート】

f:id:TACT2018:20181211221605p:plain

 

今日もあと一時間起きていられるか、明日の朝株価を見て購入を考えるのか。

 

私に出来るのはとにかく追加投資のみ。

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村