TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

UNH&TRV&AMZN購入

お疲れ様です。

 

先ほど3銘柄購入しました。ストレスから逃げるために散財するところを米株購入して発散しています笑

しかしながら、頼りの米株も本日はダウ平均が下落。特にハイテク株が今日も売り込まれているようです。

まぁ~たSQが9%超の下落してるよ。もうやだ。長期ホールドに切り替えよう。。。。。。。

一方、ディフェンシブ銘柄は堅調に推移しています。嬉しいような悲しいような。景気後退のステージに入ってしまうんでしょうか。

 

と、それはそれとしてUNH(ユナイテッドヘルス)・TRV(トラベラーズ)・AMZN(アマゾン)を購入しました。

【本日の購入銘柄】

■UNH:株価265.75ドル/購入枚数5/購入金額1,328ドル/配当利回り1.36%ほど

■TRV:株価130.3ドル/購入枚数9/購入金額1,172ドル/配当利回り2.36%ほど

■AMZN:株価1,511ドル/購入枚数1/購入金額1,511ドル/配当利回り なし

 

という訳で、本日の追加購入銘柄でした。AMZNは含み損増大に伴うナンピンです笑

米株で富を得ましょう。

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村