TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

色々あってストレスフル!!!

お疲れ様です。

今朝がた保有銘柄動向をUPしたところですが、もう愚痴のような何か。

日頃のストレスでもう髪の毛も減ってきた気もするよぉ笑

会社の存続のために利益を追求しないといけないのはよくよく分かりますが、人には得意と不得意なことがありましてね。利益追求のためな具体的プランニングなんてでけまへん。。。。売上UP、経費削減、業務効率化、ミーティング、人脈構築、人間関係、顧客動向、業界動向、給料、仕様、品質、納期、価格、競合、上司、部下。後なんかあったっけ?とにかく色々対処が難しいですねぇ苦笑

 

ストレスのせいで暴挙に出る!!!無駄な散財でストレス発散!!!!という人もいると思います。私も暴飲暴食に走ったり、普段買わない衣服・家電・雑貨の類を買ったりしたこともありました。が、多少の飲み食いは良いとして、本当に無駄な散財はもったいないので新たな銘柄でも購入して気を紛らわそう!!!

 

UNH(ユナイテッドヘルス)とTRV(ラベラーズ)なんて良さそうで買ってしまいたい。

■UNH

 医療保険会社大手 惚れ惚れする様な株価の上昇 素晴らしい売上とフリーキャッシュフローの伸びです

 f:id:TACT2018:20181117140517p:plain

 

■TRV

 商業・損害保険大手 惚れ惚れする様な自社株買いの継続 こちらは安定の売上とフリーキャッシュフロー

 f:id:TACT2018:20181117140820p:plain

 ※いずれもモーニングスターより

 

ストレス発散しながら富を得ましょう

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村