TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

IBM購入

お疲れ様です。

この一週間ほどで、沢山の株資産が目減りしてしまいました。最近は全体的に株価が上昇傾向にありましたので順張りでの購入が続いていましたので、久々に止む無く繰り返し行ってきたナンピンチャンスの再到来です笑

と、いうことでシレっとハイテク株のように値下がりして来たIBMを追加購入しました笑

IBM 株価141.24ドル/購入枚数10/配当利回り4.4%程

もう少し安いタイミングもあったようですが、前回は138ドルに拘って買えなかったのでエイヤー!!!で購入。

日本株を売ったキャッシュポジションを使って、このタイミングで買い増しをしていきたいと思います。

米株は売らない(SQ,AMZN除く)!!!

では

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村