TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

あららら 米日株下落

お疲れ様です。

まず、サマータイムが終わったため米株市場の開場が日本時間の23:30になりました。買い付けを行いたいと思っているときにはこの一時間が意外と痛いですね。。。。仕事を終えて余裕の時間に帰ってきても、開場を前に寝てしまうという。。。

買うだけなら指値でも成り行きでも前もって注文を出しておけばいいのですが、そこは事前に決めたことをルール通りに実行出来ないダメダメ投資家としては株価の上げ下げを見ながら購入したくなるわけでして笑

 

とそれはさておき、昨日の米株に続き本日の日本株も下落しています。

 

APPL(アップル)も200ドルを割り込みました。買いたい、というかとりあえずホルダーになりたい欲求が俄然刺激されております。この勢いで先週買いそびれたGIS(ゼネラルミルズ)も買ってしまおうか。

※ダウ平均が下落する中残念ながらGISは昨日も上げていました。体感ではこの一週間で10%程上げている気がします笑

 

さてさて、まずは本日開場まで起きていられるかが問題ですね笑

とにかく株を買い続けるべし!! 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村