TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

楽天カードマン

お疲れ様です。

楽天カードマンになるべく楽天カード取得のための申請を行いました。動機はもちろん、楽天証券で購入する積立投資信託の支払いを楽天カード(ポイント付与あり)で行うことが出来るようになるから!!しかも、積立NISAも対象になるようでそれはそれは素晴らしいシステムだと思いまして。

www.rakuten-sec.co.jp

積立NISAを毎月3万円分購入するとしたら、勝手に300ポイントが付与される仕組み。なんやこれ、得しかないないじゃないですか!!!ということでお申し込み一丁上がり!!

カードが無事に発行されたら楽天証券にも申し込みをしないといけませんね。

さて、無事にカードは発行されるのかだけが心配でして。私の信用はつい最近傷がついたところなので。。。。。楽天カードで審査落ちしたらそれはそれでネタになるのでよいでしょう笑 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村