TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/6/24 保有銘柄動向 週間で大幅反発 底打ちなのか?底打ちなのか?

お疲れ様です。

どうも、週間では大幅に株価が反発したらしいです。

レバレッジETFなんかは20%程上昇してますね。

5営業日で20%資産を増やすチャンスでしたね。皆さん掴めましたか??

掴めなかった。そうですか。

才能ないですね。

 

タイミング投資なんてやめたほうがいいですよ。

 

今回の反発も本格的な上昇の始まりなのか、反転また底を割るのか分かっていますか??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

分かるわけないじゃん、分からないけど短期的に底っぽいところで買えると嬉しいじゃん。

 

完全にルーレットやって当て物してる感じですね。

 

私、ルーレットだろうが丁半博打だろうが当たると嬉しいことに変わりはないので。

 

積立投資大事。

円安の勢いに負けてドル転出来ずに追加できずにまごまごしていますが、

一方腰の重さがプラスになってまもなくポイント改悪されるという楽天で5万円/月の積立は継続してるからね。

積立NISAでSP500を残枠でレバナスを。

 

レバナスを買っているあたりすけべ心がダダ漏れである。

 

コツコツ投資で大きな富を   では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村