TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/7/14 保有銘柄動向 MARAの保有銘柄で最大評価額に 

お疲れ様です。

仮想通貨界隈が大盛り上がり

米国市場は淡々と回復していきます。

そこに、リップルが裁判していたらしく有利な判決が出たとかなんとかで仮想通貨界隈が盛り上がりました。

MARAはこの一カ月上がりっぱなしでリップルの後押しを受けて最後にもう一段ジャンプした感じです。

 

この結果、MARA(マラソンデジタル)がAAPL(アップル)を交わして最も評価額が大きくなりました。

トリプルバガーになってますからね。

いつまた1/3、1/5になるか分からない一方、5倍、10倍になることも夢見てしまう銘柄です。

投資額としては全体の5%弱ですが、こうやって化けてくれる可能性を感じます。

もちろん根拠はどこにもないです。

 

 

資産は過去最高に

MARAの好調を受けて資産額は前週比でプラス15,000ドルで過去最高の47万ドルに到達しました。

嬉しい

 

 

今年はまぁーったく出来ていないけど

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村