TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2023/4/14 保有銘柄動向 MARA急騰ありがとうございます

お疲れ様です。

4月に入り米国市場は良いんだか悪いんだか方向感がない?

でも株価は騰がりたがっているように感じるんですよね

(じゃあ買えよ)

 

ビットコイン銘柄は明確に株価が上昇しました

これもまだ騰がると思うんですよね

(じゃあ買えよ)

ただ騰がり方が急すぎて怖い

(じゃあそんな銘柄買うなよ)

 

今回の急騰でMARAひとまずダブルバガーまで成長しました。

新NISA成長枠を埋めるためにテンバガーしてもらう必要があるのであと5倍になってくれれば一般NISAの任務完了です

変な期待感ばかりが膨らみます

 

 

なにはともあれ

コツコツ投資で大きな富を

 

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村