TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2022/3/18 保有銘柄動向 アゲアゲの一週間

お疲れ様です。

戦争の落とし所が未だに見つからない状態ではありますが株式市場は上昇を続けた一週間でした。

日本では大きな地震が発生したこともありニュースの内容もかなり分散してきました。

もちろんコロナの影響も大きく残っています。

そうは言うものの私達も発生した事を生活に織り込んでいきます。

私自身も露のウクライナ侵攻の新たなニュースへの感度が鈍くなっています。

コロナに至ってはほぼ何も感じません。

市場も同様にあらゆる事を織り込んでいっている結果今週の上昇につながったのだと思います。

 

今世界で起きている・予測される事象だけでは、米国の株式市場は縮小していくことはないということでしょう。

私もそれを信じて退場せずに米国投資を続けたいと思います。

 

f:id:TACT2018:20220320073113p:plain

 

騰がりに騰っていたXOM(エクソン・モービル)以外が反発している感じです。

ABBV(アッヴィ)、TRV(トラベラーズ)、UNH(ユナイテッド・ヘルス)はこの今回の戦争に関してはずっと安定して強いですね。

SQ(ブロックインク)は下げまくったので取り戻している感じです。

高値から1/3になったのが1/2くらいに戻っています。

言い方買えると底値から1.5倍に騰っています。

言い方次第でだいぶ印象が変わりますね笑

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村