TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

SQお買い上げ 私のBABAとJDは逃げ遅れました

お疲れ様です。

9月のアノマリーで下げが予想されるから購入するなら底値を狙って行こうね。

 

そんなこと私に出来るわけん無いんだよなぁ。

 

というわけで、全面高(中国株除く)のときに逆行下げのSQ(スクエア)購入!!!

 

f:id:TACT2018:20210916025059p:plain

 

中国株本当に心配ですね。

 

何がイヤって、私が保有しているBABA(アリババグループ)とJD(京東商城)でキャピタルゲインを上げている未来は幸せな未来なのかという想像ができないのですよね。。。。

 

かと言って、これら二銘柄がボコボコになっている方が世界的には幸せな可能性もあり。

ほぼアメリカ一辺倒の投資をしている立場からすると、この二銘柄がGAFAMを超える未来など考えたくもないという気もするわけです笑

 

リスク分散で5~10%程を昨年末ころから中国株に振り分けましたが完全に裏目に出ています。

 

仕方ないね。

特殊な市場で株価を伸ばす中国企業に飛びついたのが悪いのです。

 

資本主義に

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村