TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

2021/5/7 保有銘柄動向

お疲れ様です。

市場はあっちが上がったりこっちが上がったりごちゃごちゃしていますが全体的には上昇傾向です。

今までのハイテクが一本槍上昇でアウトパフォームしていたことも市場だし今のように日替わりで上昇セクターが変わるのも市場なのだなと再確認しています。

私はまだハイテクに重心がありますけど。

 

f:id:TACT2018:20210508085412p:plain

 

含み損がついに3銘柄に絞られてきました。

JD(京東商城)・BABA(アリババグループ)・MO(アルトリア・グループ)

つくづく投資タイミング悪いなぁ。チャイナ・リスクは怖い方ばかりを重視していて買わずにいたのに、買ったら含み損安定になってしまった。

短期的には失敗でしたが長期で振り返ったときには報われていることを願っています笑

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村