TACT2018のブログ

・目指せFIRE!! FI達成は必ずしたい REはその時の気分次第でしたい

AM & BABA購入

お疲れ様です。

逆張りバンザイですよ。

(つみたてNISAはSP500をコツコツしながら)

 

AM(アンテロミッドストリーム)とBABA(アリババグループ)を買い増ししましたよ。

 

超絶好配当(持続性不明)とハイテクグロース(持続性不明)の2銘柄を購入したぜ!!

 

f:id:TACT2018:20210803224540p:plain

 

各5万円くらいだから私のPFにとって大勢に影響はないが姿勢を示すことは出来る気がする気がしないこともない笑

 

正直VGTばかり買い増したい衝動とVGTへの信頼性はそれなりにあるのに、それを実行できない私は首尾一貫出来ないクソダサい投資家を続けることになるのでしょう。

 

 

まぁブログ村に流されてるだけの投資方法ですからね。

高配当再投資も出来てねぇし、かと言ってグロース株集中投資もできてねぇし、レバレッジ投資も半端に導入してるし、

 

クリーンエネルギーとかビットコインとかその辺りも導入思想になるくらい首尾発散してる投資方法をしてるのさ。

 

とはいえね、ある程度はホールド出来ているので生きてる感じの我がPF

 

今日も意思の弱い形でAM(アンテロミッドストリーム)とBABA(アリババグループ)を買ってやったぜ!

 

勝算はなんか一時期より下がってるしいいんじゃね?レベル。

 

ええねん。つみたてNISAはSP500をコツコツしてるから。。。。。。。。

こやつらが人並みのリターンをもたらしてくれるはず。

 

初戦私の個別株なんて下手の横好き、趣味の域を脱しない。

 

頑張れ我がPF。SP500に頑張って勝つのだ!!!

 

AMとBABAじゃぁ、完全に博打うってるようなもんだね。。。。。

 

 

コツコツ投資で大きな富を

 

では

 

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村